気持ち良く振るは正しいのか?

ザバスゴルフスクールの皆様こんにちは

月曜・土曜の担当になった新原です

「気持ち良く振りたい」

ということを聞きますが

本当に気持ちの振ること

が良いスイングと言えるのか?

私は全くもってそうは思えません

気持ち良く振ろうとして

いらぬ癖が

身についていっていると言っても

過言ではないと私は思います

フォームを覚えるという事は

自分にとって

違和感しかないこともあります

でも

慣れてしまえ違和感はなくなります

スイング練習をする際は

気持ち良く振るは一旦置いといて

練習してみてくだい!

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です