雨ゴルフ[6-12]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

FWを購入した新原です

雨ゴルフを好きな方は少ないと思います

私も好きではないです

競技ではない限りキャンセルが脳裏に浮かびます

雨ゴルフは

やることが増えるので

普段と全くリズムが変わります

もちろんゴルフも

ランが出なくて飛ばなかったり

ラフが激重にってさらに難しくなり

かなり腕が試されます

とりあえず雨の日に気をつけたいのは

グリップが滑らないことなので

自宅からフェイスタオルをかなり持参します

梅雨が続きます

雨ゴルフをされる方は気をつけてプレーしてください

そしてお知らせです

6/30(日)にザバス鶴見店で予定しておりました

コースレッスンは中止になりました

またの次回に是非宜しくお願い申し上げます

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です