ミスを恐れないっ⁉︎[8-5]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

7月ゴルフは1回だった新原です

誰だってミスはしたくないです

でも、ゴルフのほとんどがミス

ミスが大きいのか小さいのかの違い

私が思う最大のミスは

「ミスを恐れてスイングが萎縮してしまうこと」

これが最大のミスだと思います

分からない未来におびえて

今目の前のスイングに集中できないことは大大大ミス

全力でミスした先には反省ができます

おびえたミスはただ怯えただけで、反省はありません

なので気負けしないでスイングしましょう!

そうすれば意外と結果オーライに

なっていくものですよ

読んで頂きありがとうございます!

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です