質問してください[8-9]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

秋が待ち遠しい新原です

皆様はレッスンを受けにいらっしゃってるのわけです

だこらといって

一方的にレッスンを聞くだけでは

私はダメだと思いますよ

もっと質問していいんです

よく「何が分からないのか分からない」

と、おっしゃる方がおられます

気持ちはよく分かりますが

その中で自分の言葉にして

コーチに質問した方がいいんです

自分で言葉にすることによって

自分自身のスイングを

知っていくキッカケになります

言葉にすることによって

自分自身のスイングが分かっていき

コーチと話し合うことによって

解決していけることも多々あります

是非、質問したくださいね

読んで頂きありがとうございます!

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です