8-4でフェイスの向きを覚える[9-2]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

秋が待ち遠しい新原です

さてさて

皆さんは8-4を地味な練習だなと

思っていませんか?

8-4って、ものすごく大事なんです

アプローチもそうだし

フェイスの向きを覚える練習にもなります

ボールはフェイスが向いた方向に

ボールは飛んで行きます

いくら、カッコイイスイングでも

フェイスが右(左)向けば右(左)に行きます

なのでフェイス向きと言われて

パッとイメージがわかない方は

8-4で色々試してみると分かりますよ

地味だけど奥が深い

8-4

しっかり練習しましょう!

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です