ラウンド中の会心の一撃…[9-4]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

3番アイアン復活⁉︎の新原です

ラウンド中に

会心の一撃がでることがありますよね

コレは素直に喜びましょう!

そして

すぐに忘れましょう!

忘れる?なんで?

って思うかもしれませんが

良くも悪くも

色々な偶然が重なって打てた可能性があり

「次もこの感触でいくぞ!」と

誤解を積み重ねていく可能性があります

その時の手応え感触を求めて

スイングし始めるとろくなことはありません

大切なのは

普段練習したことが少しばかりできた

という、事実です!

だから

会心の一撃が出た後もやることは

いつもの注意点でいつものスイングです

自分自身がスイングで迷わないためにも

会心の一撃は、喜ぶだけで

また、次の一打のスイングに集中しましょう

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です