苦手なら練習しましょう[9-6]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

前進あるのみの新原です

苦手意識のクラブってありますか?

私も以前はありました

ドライバーです

それなのに私は

ドライバーの練習量を増やしませんでした

失敗する自分を見たくなかったり

単純に恥ずかしかったり

また「アイアンをやっていれば他も上手くなる」

などの迷信?

嘘でもないけど誰にでも当てはまるわけではないです

正直に言いますと苦手なら

練習しないと上手くなりませんよ

本当に

練習しないで上手くなるな

私が知りたいくらいです

苦手意識のクラブが上手くなれば

自信がついてきます

そうすると相乗効果もあるので

他のクラブも更に上手くなります

苦手意識のクラブがあるな

コーチの前で積極的に使用してくださいね

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です