雑誌の読み方[10-2]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

ロウリュウ体験をした新原です

ゴルフ雑誌やレッスン書って読みますか?

私はゴルフを始めた当初は

雑誌・レッスン書・ゴルフ漫画などなど

読みあさっていました

それが効果があったのかというと

なんとも言えないのが事実です

色々な情報処理する能力がなかったので

あれやこれや試すだけで

意味がなかったとも言えます

これらの書物は

嘘は書いてないです!

でも、それらが全て

自分に当てはまるのかは、分からないです

下手すると

やらなくてい事を思い込んでやってしまい

大変なスイングになってしまうことも

だからと言って

読んだり知識をつけることは大切です

でも、自分で処理できない情報を

試さないほうが良いです

また疑問に思ったら

コーチに質問するのが一番です

一人で悩まないで済むために

レッスンを受けているわけですから

遠慮なく質問してくださいね!

それも大切なことです

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です