私のパターの気づき[1-6]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

小学中学は野球部の新原です

私の昨年のパターは

過去最高に下手(入らない)な一年でした

色々思い返してみると

無駄なオーバーパットや

時々信じられないくらいのノーカンなパットもありました

なぜそうなったか?

昨年のルール改正で

パッティングの際にピンを抜かなくても

大丈夫なようになりました

そうすると私の中でこ

んなイメージがあったように感じます

それは

「ピンにぶつけていこう!」

という過剰な強気パッティングです

これは多分にあったように感じられます

私はそもそもオーバー目のパッティングなので

不要なイメージだったと思います

なので今年は

ルール改正前のイメージ通りにパッティングを

していこうと思います

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です