スイングは進化し続けるわけで[4-9]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

インドア派なので常に自粛、新原です

時々「以前のスイングに戻そう」

などなどの言葉を耳にするのですが

私は「過去のスイングに戻したい」

などとはゴルフ人生一度もないです

だっていまだかつて

自分のスイングに満足などしたことないからです

私の考えではスイングって

ゴルフ人生が続く限り(諦めない限り)ずっと

向上させ続けるもだと思っております

人の感覚なんて刻一刻と変わっていくし年もとるし

その時々に状態で最善のスイングであり続けるものなんだと思います

一時的に当たりが悪くなったとしても

過去を引っ張り出すのではなく

今できる最善のスイングを求めて練習すべきなんです

是非是非過去との比較ではなく

未来の自分を信じて練習していきましょう!

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です