今は焦らずいきましょうよ[4-10]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

自粛継続中、新原です

ゴルフは急に上達することもなければ

急に下手になることもありません

ボールを打つ期間が不安になったり

何か覚えられそうな感じがあるのに

って思う気持ちは多々分かります

でも、焦って練習しても意味はなく

じっくりやる方が良いこともあります

私も2週間ボールを打っていませんが

素振りはやっていて

色々な発見があります

何か上達のきっかけが素振りから生まれそうな予感です

とりあえず今の時期は

私はゴルフは「不要」だと思っているので

じっくりどっしりできることだけやるを継続します

改めてどうぞ皆様もご自愛ください

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です