やっぱり回転がとても大事[5-2]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

自宅警備員の新原です

さて緊急事態宣言の延長がほぼ確定で

夕方の会見を待っていてさらに

私の無職無収入がどうなるかを待っている状態です

話はゴルフに戻って

素振りを継続する中で改めて

分かったてきたことは

「回転動作はとても大切」

だということ

でも誤解して頂きたくないのは

腕の動きができていての回転ですので

回転だけが良くなればいいということではないです

私自身回転はまぁまぁできているだろうと思っていた

自分のスイングに疑問を感じたわけです

なので素振りをしながら自分の回転動作を見直しました

まだボールを打っていないので

最終的な確信はできていないのですが

かなり回転は良くなっている自信はあります

1日も早く思い切ってボールを打てる日がきて欲しいです

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です