休業延長ご迷惑おかけします[5-4]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

春休暇延長の新原です

ゴルフにレッスンが待ち遠しい皆様に

大変ご迷惑をおかけしております

緊急事態宣言延長を受けて

ゴルフスクールも休業延長となりました

昨日も書きましたが

ここはもう一踏ん張り

みんなで拡大防止に努めてまいりましょう

またこんなご時世でも

仕事が休みにならない方もいらっしゃると思います

本当にご苦労様です

十分にお気をつけになってください

ゴルフは密ではないから比較的安全とは言われますが

できる限り外出は控えて行きましょう

ゴルフは逃げないです

健康体であればいつでもできる娯楽でありスポーツです

今はあっせてゴルフをしなくても大丈夫です

私はとりあえず宣言解除までは

練習場ももちろんゴルフ場も行かないです

生活リズムに気をつけて

色々勉強する時間だと解釈して

少しでも有意義に過ごし

レッスン再開時に元気にお会いできるように準備しておきます

また次からはゴルフのブログに戻りたいと思います

変わらず宜しくお願い申し上げます

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です