今年の目標は達成できましたか?[12-1]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

師走も新原です

さて皆様、今年のゴルフも含めて目標は達成できましたか?

ってそもそもこのコロナ禍一年の半分以上は

思うようにこうできなかった方や

今も我慢されている方もいらっしゃると思います

私個人的には

ずっと課題にだった引っ掛け(フック)が

スイングが向上したこととクラブを軽くしたことで

かなり改善傾向になったのでなかなかいい感じです(現在進行形)

後はもっともっとスコアを安定させていきたいところです

こちらは来年に持ち越しとなりそうです

なにせ私の今年のゴルフの回数は

昨年の半分以下かもしれないです

でも、いいゴルフはできています

なので今年は例年以上に練習に取り組んだ年だったかもしれません

私は自粛期間にスイングを見直し

明け後もそのテーマに没頭本当に良くなりました

なので当然のことながらレッスンにも

多くのことを反映させることができたと思います

なので来年もしっかりと継続してお伝えして参りたい所存です

とは言ってもまだ1ヶ月残っていますので

目標・課題達成に頑張って参りましょう!

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です