もう元には戻らない[1-5]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

現在も進化中新原です

このブログを読んでくださる方はご存知だと思いますが

私は昨年中頃

アイアンを−13g前後軽くしました

そして数ヶ月経ってラウンド数をそれなりにこなした訳ですが

結論を言いましょう

大成功です!

軽くしてからというもの

自分のイメージした軌道で振れるようになり

当然のこと曲がり幅は激減しました

だからもちろん良いスコアが続けて出せるようになってきました

これから先めちゃくちゃヘッドスピードが早くない限りは

このクラブの重さでいきます

強いてあるなら以前のクラブを

今のアイアンと同等の重さにリシャフトですかね

やっぱりクラブヘッドは以前のクラブが好きなので

金銭的余裕ができたら総リシャフトをしてみたいものです

改めて声を大にして言いましょう

クラブ選びは重量が1番大事!

それでは経過報告でした

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です