なんでこんなにも飛ばすことにこだわるのか[2-4]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

飛ばしのレッスン新原です

そもそもなんでこんなにも飛ばすことだけにこだわっているのか?

それはですね

やっぱり飛ぶとゴルフめっちゃ楽しいです!

私自身、自分でゴルフしていて

ドライバーで最高の弾道で飛んでいくボールを見るのは

いつ見ても惚れ惚れ楽しくなります!

そしてドローが打てる正しいスイングになれれば

自ずとスコアもUPしていくんです

なぜかって?

それはやっぱりインパクトがスクエアであることを意味しているわけですから

練習はもちろん必要ですが

FW、アイアン、ウェッジ

更にアプローチショットまで全てがうまくいくようになるんです

だからと言って練習が不要になることはないです

何度も何度も同じことを練習して

これでもかと精度をあげていくんです

力一杯振り回す飛ばしではなく

スイングで飛ばせるようになる

それは自分のゴルフを豊かにしていくこと

間違いなしなので

私は飛ばすことにこだわって

レッスンしていきます

一応再確認のブログということで

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です