動画を見るときの注意点[4-11]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

動画はほぼ見ない新原です

自宅にいる時間が長いと

ついついSNSやYou Tubeなどで

ゴルフの動画を見られる方もいると思います

それと向上心の現れなのでとても大事なことです

ですが、リアルレッスンを受けない間に

色々情報だけを仕入れてもうまく活用できなかったり

逆に逆効果になる時もあります

動画はどうしても一方的になるので

解釈は人それぞれです

100人いれば100通りの解釈になるので

難しいところです

私も学生時代は雑誌や書物を片っ端から買って読みました

でも、自分で都合よく解釈するだけで

上手くいかなかったのを覚えています

雑誌や動画はそうなんだ〜ぐらいで受け止めて

レッスンが再開した時に

コーチに聞くことをお勧めします

質問を貯めておいてください!

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です