9月は台風被害[9-12]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

増税前日も変わらない新原です

9月は台風被害の1ヶ月でしたね

幸いにも私はいつも通りの台風で

被害はありませんでした

被害に遭われた方は

本当に大変だっと思います

そんな中9月下旬に千葉中部の方へ

ゴルフに行ってきました

綺麗なゴルフ場なのですが

クラブハウスのガラスは割れてシートに覆われていました

コースは根こそぎ倒木したきもありました

そんな中で

プレーするコースエリア内はとても綺麗で

気持ちよくプレーすることができました

コースの方々には感謝しかありません

天災はどうしようもできないことですが

今後も気をつけて参りたいです

皆様もどうかお気をつけください

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です