アプローチは振り幅

ザバスゴルフスクールの皆様こんにちは

とりあえず1ヶ月1kgの減量に成功した新原です

まずは

コンペに参加された方々お疲れ様でございました!

涼しい気候でさぞいいゴルフだったのでは

と、勝手に想像しております

さてタイトルのお話です

コンバインドをやっていればご承知だと思いますが

アプローチは振り幅で決まります

ランニングとか

ピッチエンドランとかは

振り幅と使用クラブによって

後から決まってくることなので

アプローチをする時に

深く考える必要はないのです

ピンが近ければ振り幅が8-4

ピンが遠ければ振り幅が9-3

だけのことです

テクニックを磨くのではなく

振り幅の再現性を磨きましょう!

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です