今やっと言えること[5-12]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

まだゴルフ未定の新原です

一応位緊急事態は解除ということで

やっとここで初めて

ゴルフは密にならない娯楽でありスポーツ!

と、言えますよね

先日もゴルフをプレーする際の注意点を書かせていただきましたが

ゴルフでも人が触れる場所は多々あるので

その点は気をつけてプレーをしなければなりませんが

それ以外の点では自分一人でプレーする訳ですから

密にはならないですよね

でもキャディー付きでプレーされる際は

キャディーさんを心配にさせないように気をつけたいですね

そもそも人が近ずいたら

危険なスポーツですからそこは自信を持ってプレーしましょう

皆んなで気をつけてゴルフ場で二次感染のクラスターに

絶対にならないようにしましょう!

ゴルフのプレーは比較的安全

でもそれ以外はソーシャルディスタンス!

もちろん練習場でもですよ!

施設でクラスターは

即休講ですから皆んなで注意です!

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です