みんなで乗り越えましょう[5-3]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

自粛期間ダイエットに成功した新原です

GW最終日ですがいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が延長されました

皆様の周りではどのようになっていますか?

健康体であればそれでまずはOKだと私は前向きに捉えています

今後は気が緩むことなく沈静化に向かいたいところですね

報道でもあるようにこのコロナを機に

世の中は新しい時代になっていくんだと私は考えています

しかし

そんな中でもゴルフは100年以上の歴史の中で

クラブとボールなどの進化はありますが

「棒でボールを打って穴に入れる」

という行為はこれから先も変わることはないです

これから先も変わることなく

娯楽としてスポーツとしてプレーすることができますので

休業要請が解除された時には

色々気をつけながらではありますが

みんなで思いっきりゴルフしましょう!

その日まで素振りにパターをコツコツと

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です