諦めないでください[1-4]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

諦めなかった新原です

ゴルフはアウトイン軌道のスライスでも

100を切ることも90を切ることもできますが

本当にそれでいいのか?

と私は思う訳です

私も万年スライサーでした

レッスンは受けていましたが

今の自分のドローが打てるようになるレッスンは

だーーーーーれもしていませんでした

だいたいどこにでもあるようなありきたりな

スイングフォームのレッスンでしたね

もちろんそれでスライス幅を減らすことで

時々はいいスコアが出ていたような気はしますが

今思えばとても恐ろしいゴルフをしていたなと思います

はっきり言いましょう

誰にでもドローは打てるようになります

そうすればボールを安定して飛ばすことができます

ボールを飛ばすことができないから

いいスコアが出ないんです

アプローチが苦手だからではないんです

正しくクラブのことを理解し

根気強くインサイド軌道を練習し続け

体に身につけばこれからのゴルフ人生

一生ドローボールです

諦めないでください

誰にでもドローボールは打てるようになります

だって

ゴルフクラブはそもそも

ドローが出るようにできているのですから

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です