回転でスピードは…[3-4]

ザバスゴルフスクール・カルチャーゴルフ教室の皆様こんにちは

スピードUP中新原です

さてさて私の今年の目標である

「飛距離UPとスピードUP」

コツコツと続けているわけですが

個人的見解レベルでわかってきたことがあります

それは

回転では大してスピードは上がらないということ…

爆弾発言をしてしまったかもしれないですが

個人的にここまで飛距離UPスピードUPをしてきて素直な感想です

では、私がどうやって飛距離UPスピードUPをしたかというと

「腕の振りを速くする」ことだけをやり続けています

要は

「振る腕力」です

「力」です

「筋力」です

その方法知りたいですよね?

先に言っておきますけど続けないことには

飛距離UPスピードUPはしませんからね

続けた人だけが授かるものです

それはとてもとても古典的な

「重たい物を振る」です

たったコレだけです

私はほぼ毎日50〜60回やり続けています

最初はよれよれなスイングだったのが

面白いもので続けると振れるように少しずつなってくるんですね

この重たいものが日々振りやすくなったなと感じるたびに

飛距離とスピードはUPしました

だから私は断言するのです

回転でスピードを上げるよりも

腕の振りを速くすることの方が何倍も効果的だと

言ってしまった

では真意を知りたい方は私のレッスンを受けてください

読んで頂きありがとうございます

それではまた

ザバス鶴見店

ザバス新松戸店

カルチャー大船店(鎌倉パブリック練習場)

担当コーチ 新原大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です